マークダウンで書いてみる

見出し3

見出しは3ぐらいがいいかな。
下線付くし。
4だと付かない。

改行が行末にスペース2個ってのは気持ち悪い。<br>でも改行もできるみたいだが。

改行は基本しないようにしようかな。

れもんときゃろんのDUOグッズ

かわいい。

けど、なんか等身イラストのグッズって買うか買わないか迷う。SDイラストグッズはすぐに「買おう」ってなるのに。

それはなぜか考えたんやが、バランスな気がする。全体をグッズにすると、当然縦長になってバランスが悪い。キャラは顔が命ということで顔だけプリントされてるのも、それはそれでおかしい。全体を写しつつ黄金比ぐらいに近づけるために背景を付けても、キャラがどうしてもちっちゃくなってパッとしない。

SDイラストはそれらを解決するために生まれたのかもしれない。アドパラのSDイラストグッズはかなり心惹かれるが、メインコンテンツが死んでるので買えない。

プリマジ2期しろ。